K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


ポプラがぽぷらとコラボ? WORKING'!!・種島ぽぷらの特製クリアファイル

コンビニ「ポプラ」とWORKING!!「種島ぽぷら」がコラボ クリアファイルがもらえるキャンペーン −はてなブックマークニュース

  

アニメもちゃんと見てないくせしてこういう時だけさあ…


コンビニチェーンの「ポプラ」が、WORKING'!!種島ぽぷらとコラボしたキャンペーンを10月9日からスタートさせたそうで。対象のお菓子2つで特製クリアファイルがもらえるんですよ。昨年の「たまゆら」クリアファイルの際には、深夜にタクシー飛ばして駆けつけるという情熱を見せましたが、僕ももういい大人です。今回は会社帰りにふらっと寄って、ささっとゲットしてきました。


ちなみに「WORKING'!!」の舞台は北海道らしいのですが、北海道にはポプラは一軒もないんですよね…



PS. たまゆら特製クリアファイルを頂きました、なので。