K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


ルーツ飲んでゴー!

ポスターの一言が面白くて僕も注目しているJTの缶コーヒー「Roots」。なんでも今回は少年ジャンプのキャラとコラボ。さらには地域によって一言を変えているんだとか。というわけで、梅田に出かけた時に僕も一枚撮って来ました。


北新地で飲んでるクリリンなんて想像できません
(北新地:大阪のキタを代表する高級歓楽街)

ちなみに公式サイトでポスターが見れるのですが、膨大に種類があるようで、見てると優に2、30分は過ぎます。会社で昼休みに見てたんですが、気づいたら昼休み終わって20分経ってました

あと秋葉原にはこれと同じ絵でヲタ芸をする上司を目撃」というポスターがあるそうですが、知ってますか?